2016年10月26日

★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南

Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 1:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


まあお天気の良い事。
天気が良いってのはただそれだけで気分が良いです‼︎

最近友達にダディダーリンという曲を教えてもらってだいぶ調子良いです‼︎
良い音楽ってのもそれがあるだけでやる気がみなぎってきたりするもんだから不思議です‼︎
それと、ここ最近でハマっているものがもう一つ。
24歳だったか25歳だったか、もっと前だったかに世界を旅した男の日記。
これは面白いです‼︎
僕の大好きなイタリアはスルー気味でリズム良く通り過ぎて行ったけどやっぱり面白いです。

そしてある一つの事に納得がいきました。
世界の優しさに触れ、世界の厳しさを感じて、世界の冷たさや温かさも見てきた彼だからこそあんなにやさしいんだなと。
彼に邪気のようなものを感じないのも頷けます。
そして、僕以外の誰かから見た同じ場所の描写というのもものすごく面白い。
意見は違って当たり前。
どこを切り抜くかでタッチも変わって当たり前。
違う人の感性ってめちゃくちゃ面白いですね。
でも、時たまに全くおんなじところに感動していたりする。
だから一緒にいる時も楽しいのかもね。


僕が最近、こいつは強いなーと思っているものを紹介します‼︎

★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南



先日お花やさんで買った植物。
買った時は枝だけで、そのうち葉っぱが生えてきますと言われました。
そしたらこんなにたくさん葉っぱが出てます。

引っこ抜かれて、切られて、よくわからない所に連れてこられて、土ではなく水の中に押し込められてもなお、根を張り葉っぱまで生やしている。
なんて強いやつなんだ。
そして、とてもやさしい。
植物は大概がやさしい。
語りかける事はなくいつもこちらを見守ってくれている。
その優しさには僕たちは到底かなわないでしょう。
だから強いんだよね。

人間でもやさしい人って大体強いです。
じゃあなんで強いかってやさしいかって、多分色々見てきたからですよね。
嫌なことも良いこともたくさ見てきたからこそ、他人の気持ちになって考える事ができる。
本当の強さって腕力でも権力でもなくて、やさしさですよね。

今晩一緒に飲みに行かない?
そんなやさしい友達がいてくれて最高です。
そんなもんで良いんだと思います幸せを感じるって。

本日は週半ばの水曜日。
今夜も大いに楽しんで参りましょう‼︎

★各種ご予約承ります★
★気分で選べる女子会コース/おひとり様3980円
(6品お料理+2時間飲み放題+プチデザート)
※当日の気分でPIZZAとパスタの種類をお選びいただけます。
★今夜はイタリアンでパーティーコース/おひとり様4500円
(6品お料理+2時間飲み放題)
★サプライズバースデーコース/おひとり様4500円
(5品お料理+2時間飲み放題+メッセージ入りバースデープレート)

-6品メニュー-
★おまかせサラダ
☆スティック野菜アンチョビマヨネーズ
★海鮮マリネ
☆鶏の唐揚げスイートチリソースサワークリーム添え
★本日のPIZZA
☆本日のパスタ
(メニューは予期なく変更することがございます。)
※サプライズバースデーコースのみ海鮮マリネがバースデープレートに変わります。

★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南



約60種のドリンクメニューの中からお選びいただける飲み放題とお料理がセットになったお得なコースです♪(4名様より承ります。3名様の場合はおひとり様+500円にて対応させていただきます。)

-hateruma-
TEL/055-982-1181


国道136号線沿いのガストのとなりの壁の絵のお店です。

★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南






駐車場はこちらへ( ´ ▽ ` )ノ
焼肉田苑さんの隣のアスファルトの駐車スペースが駐車場になります。
どこに停めていただいてもオッケーです(約5台駐車可能)

★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南



★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南





今夜が皆様にとって素敵な夜になりますように。
楽しいお時間ををお過ごしください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、また。


Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 1:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


同じカテゴリー(日々)の記事画像
★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島
★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR
★心配ないよ、大丈夫さ★
★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
★好きなもの★ カフェ 自転車 BAR ワイン 三島
同じカテゴリー(日々)の記事
 ★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-12-02 16:04)
 ★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島 (2016-11-27 16:14)
 ★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR (2016-11-10 15:58)
 ★心配ないよ、大丈夫さ★ (2016-11-03 16:57)
 ★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-10-23 16:29)
 ★好きなもの★ カフェ 自転車 BAR ワイン 三島 (2016-10-19 16:28)

Posted by ハテルマ at 16:49│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南
    コメント(0)