2012年06月19日

★フローズン★ カクテル ラーメン 台風 レバ刺し

こんにちは。
このブログをご覧の皆様、haterumaにご来店いただきました皆様ありがとうございます。

台風がやってきてますね。
風でお店とゴミ箱が飛ばされない事を願います。
皆様も外に出る際はお気を付けください。


日曜日にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

Sちゃんおひとり様でのご来店ありがとうございました。
お仕事集中してできましたでしょうか?
また家でお仕事はかどらなかった時にはいつでもお越しください。
スーパーウェルカムです!!

Eさんご家族でご来店ありがとうございました。
レバ刺し残念ですね。
食べおさめの後に寄っていただきありがとうございました。

Aさん、Nちゃんご来店ありがとうございました。
Aさんがっつり系ラーメンうまい事見つかるといいですね。
じぇんとる麺是非行ってみてください。
僕もお客様に聞いてリサーチしておきますね。
Nちゃん、頑張って元気な赤ちゃん産んでね~★

Yちゃん、Yちゃんありがとうございました。
Yちゃんに引っ越す前にお会いできてよかったです。
自分を信じて頑張ってね。
そして、何より人生を楽しんで♪
Yちゃんは来店でした。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
またお待ちしております。

R君いつもありがとうございます!!
Y君誕生日おめでとう!バイトお疲れ様でした!
頑張ってね!!


さて、今日は先日グラスを紹介しましたのでこちらを。

★フローズン★ カクテル ラーメン 台風 レバ刺し

フローズンダイキリ。

ラム+コアントロー+ライム+ガムシロのフローズンカクテルです。
頭をキンキンさせながら飲んでください。
もっと暑い真夏にぴったりのカクテルですね。
フライングでお楽しみくださいませ。















戦うべきは
他人ではなく
紛れもない
自分自身。













今日も僕の知らないところで闘っている人がいます。
力の限り闘っています。
僕も闘います。
一緒に闘います。
僕たちは絶対に負けません!!
頑張ろう!!
何もできないけれど僕は信じています。



今夜が皆様にとって素敵な夜になりますように。
楽しいお時間ををお過ごしください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、また。



-hateruma-
TEL/055-982-1181


同じカテゴリー(カクテル)の記事画像
★原点のカクテル★ バーテンダー カクテル ワイン ソムリエ カフェ
★ホット★ ラム ウイスキー ウォッカ ダージリン
★アイリッシュ★ コーヒー エスプレッソ カプチーノ
★ホットカクテル★ ハバナクラブ エスプレッソ コーヒー
★ミントジュレップ★ カクテル モヒート バーボン
★モヒートはじめました★ カクテル ミント ラム
同じカテゴリー(カクテル)の記事
 ★原点のカクテル★ バーテンダー カクテル ワイン ソムリエ カフェ (2014-01-04 15:59)
 ★ホット★ ラム ウイスキー ウォッカ ダージリン (2012-12-09 15:27)
 ★アイリッシュ★ コーヒー エスプレッソ カプチーノ (2012-11-24 17:24)
 ★ホットカクテル★ ハバナクラブ エスプレッソ コーヒー (2012-11-22 17:17)
 ★ミントジュレップ★ カクテル モヒート バーボン (2012-06-03 18:45)
 ★モヒートはじめました★ カクテル ミント ラム (2012-06-01 17:06)

Posted by ハテルマ at 17:17│Comments(0)カクテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★フローズン★ カクテル ラーメン 台風 レバ刺し
    コメント(0)