2017年10月11日

試飲提案会

こんにちは‼︎

やっぱり今日も暑いです。

夏が戻ってきてしまった様な昼間でした。

体調崩さない様に本当に気をつけたいところです。


今日は和楽さんの試飲提案会へ行ってきました‼︎

試飲提案会



アメリカのワインが面白かったです‼︎

ここ最近、アメリカのワインが飲みたいというお客様が多いのでいくつか入れてみようかと思います。

好き嫌いはもちろんあるとは思いますが、アメリカのワインって分かり易いワインが多い様な気がしてます。

いきなりバーンとくる様な感じで、入り口としては入りやすいものも多いと思います。

そこから掘りたい人は掘ってゆく。

そんな感じでも良いのかもしれません。

国を定めないワインのチョイスなんてコンセプトがないねと言われた事もありますが、ワインという大きなくくりで美味しいものをラインナップする。

もっと言ったらこのワインはあの人が好きそうだ、こっちのワインはあの人が好きそうだとピンポイントで顔が浮かぶワインを入れられる様になりたい。

それがコンセプトかもしれません。

なので色々な国のワインを口にして色々仕入れてみます。

またワインの在庫がたくさん増えると思いますので皆様、ぜひご協力を‼︎

いっぱい飲んでくださーい‼︎笑

宜しくお願いします。


それでは本日も楽しんでまいりましょう‼︎



Posted by ハテルマ at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試飲提案会
    コメント(0)