2017年10月10日

牛ハラミのグリル

こんにちは‼︎

火曜日はハテルマの週初め‼︎

気温が少し暖かく戻ってきてしまった感がありますね〜。

体調管理が難しいと思います。

風邪ひいているお客様も多いです。

皆様、お体にはお気を付けください。


本日はこちらを。

牛ハラミのグリル



こちらも先日の撮影で撮ってもらった牛ハラミのグリルです‼︎

お肉食べてパワーつけてください‼︎

秋が深まってくると赤ワインの比率も高まってきます。

秋に合うワインも色々考えております‼︎

新しいメニューも、スペインの要素を盛り込んだタパスなども考えておりますのでお楽しみに‼︎

三連休明けでイベント後の三島の街ではありますが、今週も皆様のご来店をお待ちしております‼︎

それでは本日も楽しんでまいりましょう‼︎



Posted by ハテルマ at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛ハラミのグリル
    コメント(0)