2012年12月09日

★ホット★ ラム ウイスキー ウォッカ ダージリン

12月よりOPEN時間が18時に変更になりました。

こんにちは。
このブログをご覧の皆様、haterumaにご来店いただきました皆様ありがとうございます。

昨日から強い風が吹き付けています。
おかげで体感温度もだいぶ低いです。
早朝は氷点下にもなっていたらしいので寒くて当然ですね。
まだまだ寒い日が続きます。
体調など崩さぬよう年末を楽しんでくださいね♪


昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

N君ありがとうございます。
ゴルフと真冬のサーフィン頑張ってくださいねー★
楽しめる趣味があるって最高ですね!!
またお待ちしております。

Mちゃん、Yちゃん、Yちゃんありがとうございました。
昼間からライブに行き、その後5軒ハシゴするアグレッシブな女なお子達がいて嬉しいです♪
この3人でのご来店は初めてでしたね☆
またみんなで遊びに来てねー!!
遊びたおしていきましょう♪


さて、最近はほんとに寒いんでホットカクテルをおすすめしています。
ホットカクテルは冬季限定ですので是非この機会にお試しください。

★ホット★ ラム ウイスキー ウォッカ ダージリン

こちらはホットウイスキートディ。
ホットカクテルはほんとに体があたたまります。
ホットって飲みにくいと言うイメージも強いようですが、意外に飲みやすいですよ。
アルコール度の調整もできますので、少しアルコールの割合を弱くして飲みたいなどご要望がありましたらお伝えください。
お好みでお作りいたします。

今季にやっているホットカクテルを紹介しておきます。

★ホットウイスキートディ★
(ウイスキーのお湯割り的なホットカクテル。レモンとお好みでシナモンのフレーバーでお楽しみいただけます。)

★アイリッシュコーヒー★
(アイリッシュウイスキーのホットコーヒー割りに生クリームをフロートしたホットカクテルです。冬の定番ですね。)

★ホットドラム★
(ドランブイというハーブ、スパイス系のリキュールのお湯割りです。味的にははちみつレモンのような味です。こちらもレモンとお好みでシナモン、それとはちみつフレーバーでお楽しみください。)

★ホットメアリー★
(ホットバージョンのブラッディメアリー。ウォッカのあたたかいトマトジュース割りです。タバスコとブラックペッパーでちょっとアダルトです。)

★ホットバタードラム★
(ラムのお湯割りにバターを浮かべたこちらも冬の定番のホットカクテル。こちらもお好みでシナモンスティックと共にお楽しみください。)

★ラムチーノ★
(カプチーノにラムを落とした大人なコーヒーカクテル。お好みで加糖してお楽しみください。)

★ホットチョコミルク★
(チョコレートリキュールのホットミルク割り。去年女性に大人気の甘いホットカクテルです。)

★ホットアップルジャックティー★
(カルヴァドスの紅茶割りです。アップルブランデー特有のアップルフレーバーと香りをお楽しみいただけます。こちらも女性に人気のホットカクテルです。)

と、まぁ今のところこんな感じのラインナップです。

ホットカクテルを飲んだことない方も、普段から飲まれている方も心あたたまる1杯を!!














自分の居場所は
自分で作り上げるもの。
楽しんでいきましょう。













今夜が皆様にとって素敵な夜になりますように。
楽しいお時間ををお過ごしください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、また。


Cafe&Bar hateruma facebookページ
よかったらいいね!よろしくお願いします。


-hateruma-
TEL/055-982-1181


同じカテゴリー(カクテル)の記事画像
★原点のカクテル★ バーテンダー カクテル ワイン ソムリエ カフェ
★アイリッシュ★ コーヒー エスプレッソ カプチーノ
★ホットカクテル★ ハバナクラブ エスプレッソ コーヒー
★フローズン★ カクテル ラーメン 台風 レバ刺し
★ミントジュレップ★ カクテル モヒート バーボン
★モヒートはじめました★ カクテル ミント ラム
同じカテゴリー(カクテル)の記事
 ★原点のカクテル★ バーテンダー カクテル ワイン ソムリエ カフェ (2014-01-04 15:59)
 ★アイリッシュ★ コーヒー エスプレッソ カプチーノ (2012-11-24 17:24)
 ★ホットカクテル★ ハバナクラブ エスプレッソ コーヒー (2012-11-22 17:17)
 ★フローズン★ カクテル ラーメン 台風 レバ刺し (2012-06-19 17:17)
 ★ミントジュレップ★ カクテル モヒート バーボン (2012-06-03 18:45)
 ★モヒートはじめました★ カクテル ミント ラム (2012-06-01 17:06)

Posted by ハテルマ at 15:27│Comments(0)カクテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ホット★ ラム ウイスキー ウォッカ ダージリン
    コメント(0)