2016年07月07日

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会

Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 1:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


暑いっす!!
夏が来る!!
日曜日も晴れないかな~★

今年の夏は海へ行きたいです!!
何年か前ラジカセもってコロナ片手に寝そべっていたビーチが恋しいです!!
その代償にやけどの様な日焼けを負ったのも思い出です^_^


今日はお店の事では無いんですがカッコいい個展のお話しを。

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



今月の17日まで沼津のヴィンテージクロージングのお店ラズマタズで開催されているパラドックスヒロットンというアーティストの個展です!!
カッコいい絵がたくさんあります!!
僕が説明するよりも見た方が早いと思うんで気になる方はラズマタズへ急いでください^_^
ヒロットンのホームページ紹介しておきますので、是非チェックしてみてください!!

↓ ↓ ↓ パラドックスヒロットン ↓ ↓ ↓

【Paradox Hirotton】

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



こちらは個展の前夜祭で完成した絵です。
ラズマタズのウィンドウにすっぽりハマるサイズの版に描いてます!!
まじすげー!!

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



今回の個展限定のヒロットンとラズマタズのダブルネームTシャツ。
こちらは表で裏面にもびっしりです!!
こんな贅沢なTシャツはなかなかないですよ~^_^

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



こちらは6月25日に沼津で行われたOLEDICKFOGGYのワンマン【OTOKOMATSURI】のTシャツです!!
今回もデザイン最強にイケてます!!

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



こちらは今回のOLEDICKFOGGYのツアーで販売しているTシャツです。
大阪ダガーズとオールディックのコラボTです!!
こちらも贅沢ですね!!

僕は毎回オトコマツリのTシャツ買ってます!!
ライブに行けなくても、ライブに行った仲間に買ってきてもらっています。
個展のTシャツもバンドのTシャツもそうですが、僕は物を手に入れて心が豊かになるとはまったく思わない。
しかし、こんな素晴らしいカルチャーを発信してくれている人に僕はお金を払いたい。
人の価値観はそれぞれだと思いますが、僕がどんなブランドよりもこんなカッコいいカルチャーを発信している人たちのグッズの方が何十倍も素敵だと感じてしまう人間の様です!!

ふと周りに目を移してみると、アパレルとコーヒー売ってるお店だったり、フランスのごはん、フレンチを提供しているお店だったり、ケーキ屋さんだったり、イケてる格闘技ジムだったり。
ブルースとロカビリーが似合うBARだったり、イタリアワイン専門でやってるお店だったり、いや俺はスペインだってお店だったり。
旬の菜や美酒を提供する和食屋さんとか、刺身居酒屋と、多国籍居酒屋とか、わくわくダイニングとか、フレンチをベースにした肉料理が強いお店、俺は鶏なら誰にも負けないぜってお店。
美味しいフルーツが買えるお店もそうだし、オーダーでアクセサリーがつくれるお店とか。
キャバクラだったり、スナックだったり。
お花屋さんも、お惣菜屋さんもカッコいい美容室もアイアン作家さんも......。
僕に多くの刺激をくれる人たちであふれています!!
会社勤めのサラリーマンだってナンバーワン営業マン目指している人も、仕事は嫌いだけど趣味なら負けないってスケボーやっている人、チャリ本気でやっている人、バンドマン、絵描き、写真家。
サイコーすぎて叫びだしそうです^_^

みんな物を売ってるんでしょうか?
そして俺は物を買っているのか?

なんとなく違うと思ってます。
その人たちが発信しているカルチャーや魂を拾い集めているんだと思います。
こんな楽しい街、なかなかないよって自慢したいです!!

みんな自分らしく生きてます!!
自分らしくあれる社会作ってます!!
カルチャーをサポートする、応援するって動く事だと思ってます!!
気になったら行ってみて、見て聞いて感じてそしてその後またどう動くか!!
それの繰り返しで楽しい生活は作り出せるんだと自信持ってます!!

何か感じてくれた方がいましたら、是非いろいろな所へ行ってください!!
動き出してくださいm(__)m


今夜は木曜日!!
大いに楽しんで参りましょう(^o^)丿


★各種ご予約承ります★
★気分で選べる女子会コース/おひとり様3980円
(6品お料理+2時間飲み放題+プチデザート)
※当日の気分でPIZZAとパスタの種類をお選びいただけます。
★今夜はイタリアンでパーティーコース/おひとり様4500円
(6品お料理+2時間飲み放題)
★サプライズバースデーコース/おひとり様4500円
(5品お料理+2時間飲み放題+メッセージ入りバースデープレート)

-6品メニュー-
★おまかせサラダ
☆スティック野菜アンチョビマヨネーズ
★海鮮マリネ
☆鶏の唐揚げスイートチリソースサワークリーム添え
★本日のPIZZA
☆本日のパスタ
(メニューは予期なく変更することがございます。)
※サプライズバースデーコースのみ海鮮マリネがバースデープレートに変わります。

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



約60種のドリンクメニューの中からお選びいただける飲み放題とお料理がセットになったお得なコースです♪(4名様より承ります。3名様の場合はおひとり様+500円にて対応させていただきます。)

-hateruma-
TEL/055-982-1181


国道136号線沿いのガストのとなりの壁の絵のお店です。

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会






駐車場はこちらへ( ´ ▽ ` )ノ
焼肉田苑さんの隣のアスファルトの駐車スペースが駐車場になります。
どこに停めていただいてもオッケーです(約5台駐車可能)

★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会



★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会





今夜が皆様にとって素敵な夜になりますように。
楽しいお時間ををお過ごしください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、また。


Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 1:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


同じカテゴリー(日々)の記事画像
★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島
★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR
★心配ないよ、大丈夫さ★
★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南
★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
同じカテゴリー(日々)の記事
 ★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-12-02 16:04)
 ★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島 (2016-11-27 16:14)
 ★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR (2016-11-10 15:58)
 ★心配ないよ、大丈夫さ★ (2016-11-03 16:57)
 ★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南 (2016-10-26 16:49)
 ★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-10-23 16:29)

Posted by ハテルマ at 16:40│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★自分らしく★ カフェ BAR ワイン 三島 函南 女子会
    コメント(0)