2015年12月11日

★いとしのレイラ★ 

Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 3:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


皆様、忘年会シーズンお楽しみでしょうか?
12月らしさのまったくないハテルマです。
今日は暖かかったですが、また寒い日がやってきます。
気温差にやられないように気を付けていきましょう!!



昨日14年間一緒に過ごした家族を亡くしました。

★いとしのレイラ★ 



赤ちゃんの頃から一緒だったラブラドールレトリバーのレイラ。
まぁ、僕はほとんど世話なんてしていないんで彼女から家族と認められていたかは定かではありません。

でも、昨日僕の人生の中では重要な局面を迎えていました。
体を動かすことのできないレイラに「レイラ行ってくるぞー」と声をかけた時、わずかに体を動かして反応してくれた事を僕は忘れません。
すごく勇気をもらいました!!

その2時間後に息を引き取ったそうです。
待っていてくれたのかもしれないなぁ。
僕を勇気づける為に。
そんな風に都合よく考えています。
ありがとうレイラ!!

人は忘れます。
意味もなく流れている毎日の時間が当たり前にあるものでは無い事を。
人は忘れます。
何気なく過ごしている毎日が奇跡の連続なのだと言う事を。
そして、亡くしてまた思い出すのです。
すべての物事が当たり前なんかじゃなかった事を。
だけどまた忘れてしまいます。

また思い出させてくれました。
また教わりました。

永遠なんて事はないんですね。
今できる事は今やらないと。
今言える事は今伝えないと。
今楽しめる事は今楽しまないと。
今泣きたいなら今涙を流さないと。

必ず来ると思っていた明日は、いつか必ず来ない時が来ます。
いつそれが来ても僕は後悔すると思う。
やりたい事がありすぎるから。
それでも、1日1日を全力で楽しみたいと思います。

レイラが教えてくれた事は、またどこかで忘れてしまうと思う。
だけど必ずどこかでまた思い出すと思う。

ありがとう!!

少し暗いブログになっていたらごめんなさいm(__)m
僕は元気です!!

今夜も楽しんでいきましょう(^o^)丿

















今、目の前に
いる人を大切に。
















★各種ご予約承ります★
★気分で選べる女子会コース/おひとり様3980円
(6品お料理+2時間飲み放題+プチデザート)
※当日の気分でPIZZAとパスタの種類をお選びいただけます。
★今夜はイタリアンでパーティーコース/おひとり様4500円
(6品お料理+2時間飲み放題)
★サプライズバースデーコース/おひとり様4500円
(5品お料理+2時間飲み放題+メッセージ入りバースデープレート)

-6品メニュー-
★おまかせサラダ
☆スティック野菜アンチョビマヨネーズ
★海鮮マリネ
☆鶏の唐揚げスイートチリソースサワークリーム添え
★本日のPIZZA
☆本日のパスタ
(メニューは予期なく変更することがございます。)
※サプライズバースデーコースのみ海鮮マリネがバースデープレートに変わります。

★いとしのレイラ★ 



約60種のドリンクメニューの中からお選びいただける飲み放題とお料理がセットになったお得なコースです♪(4名様より承ります。3名様の場合はおひとり様+500円にて対応させていただきます。)

-hateruma-
TEL/055-982-1181


国道136号線沿いのガストのとなりの壁の絵のお店です。

★いとしのレイラ★ 






駐車場はこちらへ( ´ ▽ ` )ノ
焼肉田苑さんの隣のアスファルトの駐車スペースが駐車場になります。
どこに停めていただいてもオッケーです(約5台駐車可能)

★いとしのレイラ★ 



★いとしのレイラ★ 





今夜が皆様にとって素敵な夜になりますように。
楽しいお時間ををお過ごしください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは、また。


Cafe & Bar hateruma
OPEN/18:00 - 3:00
CLOSE/月曜日
TEL/055-982-1181
駐車場/約5台
(焼肉田苑隣の駐車スペース)

【ホームページ】

【フェイスブック】

【ツイッター】

【インスタグラム】


同じカテゴリー(日々)の記事画像
★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島
★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR
★心配ないよ、大丈夫さ★
★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南
★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会
同じカテゴリー(日々)の記事
 ★12月ですね★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-12-02 16:04)
 ★ヴィンテージ★ カフェ BAR ワイン 函南 三島 (2016-11-27 16:14)
 ★僕のロッケンロール★ 庭マルシェ 沼津 カフェ BAR (2016-11-10 15:58)
 ★心配ないよ、大丈夫さ★ (2016-11-03 16:57)
 ★強さと、やさしさ★ カフェ BAR ワイン 女子会 函南 (2016-10-26 16:49)
 ★小さな事★ カフェ BAR 三島 函南 女子会 (2016-10-23 16:29)

Posted by ハテルマ at 17:57│Comments(2)日々
この記事へのコメント
気になっていたのですが、和子さんの投稿を見ても、コメントも出来ずにいました。
残念でしたね。



うちの猫も、もう動けなくなっているのに、私が出勤する時に私の顔を見上げたの。
もう22才だったから、きっと目もほとんど見えなかったと思うのに。
「行ってくるよー」って頭を撫でたのが、生きてる最後でした。

言葉は話せない彼らだけど、本当に大切な事を教えてくれるよね。
それからうちはもう動物は飼わない事にしましたが。

レイラちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by みゆき at 2015年12月12日 21:37
みゆきさん→コメントありがとうございます。
本当にいろいろな事をたくさん教えてくれますよね。
本当に感謝してます‼︎
そして最後までつきっきりでみてくれていた母親にも感謝です‼︎
レイラは最後まで幸せだったんじゃないかなーと僕は思います。
これからも周りにいてくれる人たちを大切にしていきたいです^_^
Posted by ハテルマ at 2015年12月16日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★いとしのレイラ★ 
    コメント(2)